プロライダーセッション&試乗会 | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

2月23日にイベントを行いました。

関越道が事故渋滞でお客さんが来れるか心配でしたが、たくさんの方に来て頂きました。

チケット込み、ドリンクチケット、試乗会、プロのアドバイスが付いて3000円!

普通にチケット買うよりかなりお得でした。

今回武尊牧場スキー場の協力があってこの様なイベントが行われた事、

試乗ボード、協賛品を提供して頂いた各メーカーさんにもとても感謝しています!

ありがとうございました!


セッションの方ですが、パーク、フリースタイル、パイプの3チームに分かれて行われました。

その前に全員でパウダーを満喫しににひひ

ここでサプライズ!

この日の為に1コース完全閉鎖してパウダーゾーンにグッド!

でもただ滑るだけでは楽しくないので、各チームの代表がジャンケンで勝負して

勝ったチームから滑れるという事に(笑)

うちらフリースタイルチームの代表は下村!

みんなの思いは届くのか!?

負けられない戦いが!

一回戦!


あっけなく負けてビリでした(^▽^;)

そして2回戦!

次こそはと・・・。


まさかの2連チャンのビリガーン

結局、自分が2本とも見回りを兼ねて最終滑走でした(^^ゞ


その後は、チームに分かれて午前、午後と一緒に滑り抽選会をして終了~!

またこの様なイベントをしていきたいと思いますので、今回参加された方、されなかった方も

次回宜しくお願い致します!


ライダー陣

左からT9の正くん、BTMライダー僚平くん、BTMライダー猿くん、自分、SABRINAライダー優子やん、

SABRINAライダー亜沙子ちゃん
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!
試乗会は日本一早かった!?かも(笑)

試乗ボード

SALOMON.BOZWRECK,GILAFFE,TECHNINE,SABRINA,ROME,SLASH,BTM,

途中テント突風で飛ばされるというアクシデントがありましたが無事終了~!
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!


SALOMON
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!
SALOMON

NEWモデル

PROTOCOL

(FLAT OUT CANBER)

切れるし反応もいいし乗りやすい!

板は固めでフリースタイルボードです。
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!


上はT9の正くんとカメラ

今年は群馬をベースに活動中~!


下はブロガーさんのnabetakuさんと。

ブログではお話していましたが、会うのはお初でした(^~^)

わざわざ来ていただいてありがとうございました!

また一緒に滑りましょう~アップ
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!


集合写真カメラ
プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!
みなさんお疲れ様でした~!


☆ケンジ