RhyTHm♪ | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

待ちに待っていた新しいお店の名前が、昨日発表にアップ

ライダー達全員が集まりオーナーになるYAS-3からにひひ

こちら!↓
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
♪ RhyTHm ♪

  リズム

みんなが音になってみんなで一つの音を奏でましょう~アップ

仲間=ファミリー、お客さんもねグッド!


的な感じっすにひひ

なかなか良いんじゃないかなグッド!


まだ聞いたばっかりなんで言い慣れないけどすぐ慣れるっしょ(笑)

まだ名前だけでロゴはまだ正式には決まってませ~ん。


でも前置きがあって一番初めに名前と

ステッカーも出来ました!って渡されたのが

こちら↓

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
やすおのいたやガーン

これでいきます!

頑張りましょう~って汗

みんなマジ~~!!叫び

信じたやからもいて楽しかったっすよ(笑)


優子やん(SABRINA・FLAUNT)

お気に入りで携帯に(笑)

俺も貼ったけどなにひひ

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
やすおのいたや改めRhyTHmのオーナー

YAS-3

ハイペースでビールグイグイいってましたグッド!

この男に付いていき盛り上げたいと思いますチョキ

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

NEWライダーメンバーでカメラ

右から優子やん(SABRINA・FLAUNT)、まーくん(BURTON)、ジン(SIGNAL)、白砂さん、

YAS-3、勇輔(ARTEC)、義之(SURGE)、みきちゃん、ジュン、

みんなDEPARTUREから一緒のメンツグッド!

新しくみきちゃんがライダー昇格に。

これからですよ~!

白砂さんはホームページなどを作成担当アップグッド!

半端ない腰が低いんです(笑)よろしくっす!!


残念な事に小川雄丸、ヒカル(YONEX)兄弟は、バニボくんの店に移籍しました。

一緒にやって行きたかったけど、しょうがないよな。

でも雄丸達にはプラスになるんじゃないかな~。

店は違えど同じボーダー同士、頑張っていこうぜ!!!

うちらも最高の店にしていくぜチョキ
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
オープンは早ければ8月1日を予定してます!

ご期待を!

みなさん仲間になりましょう~お待ちしてますよ(笑)


☆ケンジ