検査 | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

今日は、網膜はく離の検査してきました目

まだ完治してないんで経過を見てます。

検査結果は変わりなしグッド!

剥がれてなくて良かった~!

でもまだ通院だそうです汗

ボードもまだ無理しないで下さいと念を押され・・・(^▽^;)

ってかいつOK!が出るんだい先生よ~汗


また瞳孔開いちゃったから今日の天気はマジで厳しい~(;´▽`A``

遊び行こうと思ったけど車の運転も辛いんで、洗車して帰ってきました車

眩しすぎてサングラスは外せませ~ん(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
☆ケンジ