ハチ | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

に襲われかけた!?叫び

昼休み飯食ってたら、ハチが入ってきたんだけど

マジでけ~!!

体長cm超えのスズメバチ~!!

みそ汁片手に動けず、しかも作業着俺叫び

やばい汗

でも初めてこんなでかいのみたから写メ撮ろうと頑張ったけど

動いてるし、たまに向かってくるから無理×2あせる

やっつけてやろうと思ったけど、

あんなでけ~のリアルすぎて、さすがに負けました(;´▽`A``

だって親指大が飛んできたら無理っしょ汗


一難去って数分後・・・。

また奴が入って来た(^▽^;)

一緒にいた後輩も叫び

でもすぐ出て行ってくれたんで助かりましたあせる


いや~写メないのが残念ですが、伝わりますか~(笑)


危ない、危ないドクロ


こちらはこの間お香載せて、ブロガーさんに教えてもらったNO.8

いい匂いでしたグッド!

ありがとっす!

合ってるかな?

他にもオススメあったら教えてくださ~い(笑)


プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
☆ケンジ