久々!! | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

昨日は半年ぶりぐらいに、みんなでモンハンアップ


ほんと久しぶりで、みんな電源いれたら日付設定から(笑)


やり方もだいぶ忘れてたえっ


一人だとクリアーできなく、進めずにやめてたました。


でもみんなでやってクリアーしたから、これからまたできるにひひ
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
俺の黒いPSP初期のやつだから、重いし、ちょっとだけみんなより起動がおそいんだよね~ガーン


ゲームの後はラーメン食いに、地元の繁盛店、馬鹿旨にラーメン

まー君(BURTON)ナイスな笑顔アップ

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ


ジュン(DEPARTURE)のものまね、クッキングパパ(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ



俺のへん顔できなくて、さらにシケメン顔(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

久々、集まったから楽しかったっすグッド!


☆ケンジ