オープン | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

群馬の丸沼が今日オープンしました雪


最終で400人ぐらい来たみたいだけど、


みなさん、かわいそうにめちゃ雨雨


スキー場を横目に、俺はカッパ着て仕事に。(´д`lll)


雨昼ぐらいに止んだけど、スキー場はこの雨は痛いよね~汗

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

明日は晴れらしいから、今日より混むんじゃないかな~。


俺はまだ滑れないしな~、コースも狭いからやめとこ!危ない危ない(笑)


丸沼もオープンしたけど、俺のカッパの尻も破けて、全開オープンでした(笑)


オープン記念に、尻見せといた(笑)

この間買ったのにな~汗 


☆ケンジ