NEWアイテム | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

寒くなってきましたね~アップ


うちらの地元も雪がちらついてましたよ雪の結晶

風邪には、みなさん気をつけましょう~カゼ


今回紹介するんは、SMITHで~すアップ

もう7年ぐらいお世話になってて、調子いいんです(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

今年は、PRODIGYのこのカラーにしてみました。

スミスは色々なモデルがあり、これは視界が一番広いタイプです。

かなり見やすいんですグッド!

付けてるレンズは、ignitorこれ一枚でけっこういけます。
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

これは、sennsor mirrorのレンズです。

イエローベースの全天候タイプなんです。

曇り、霧など見ずらい時に活躍してくれます!

この2枚は、ゴーグルに付属で付いてくるんでありがたや~にひひ
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

これは、ちょ~使える一品!

ゴーグルが濡れたときとかに、手で拭かないでこれを~!

キズも付かないし、水を吸い取ってくれますグッド!

値段も何百円なんで、ぜひおひとつ~ビックリマーク

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

最後は、ステッカーアップ

板などに貼りましょう(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

色々な物があるんで、

こちらで、どうぞSMITH

☆ケンジ