なんと・・・ | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

今日は朝いちから、大学病院に来てるんだけど、眼下めちゃ混み!

予約だけで200人( ̄□ ̄;)!!
俺初診だから、恐ろしい~(・.・;)
1日かかりますね~だって(TOT)
でも、緊急性があるから、少しは早くなるらしい(^^;)
今また瞳孔開く目薬されたから、携帯いじりも大変になるな~(^^;)
ってか、もう近くがぼやけてきた。

しかし、暇だ~(笑)
来てすぐ病院だからマスク買って装着~!
準備万端で待ってるけど、院内暑くて、マスクで顔が紅潮しそう(笑)
メガネまで、曇るし^^;

さて死んだように、順番を待ちます(;¬_¬)ジー
☆ケンジ