手術 | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

回避になったど~!!(笑)


大学病院で、何人かの先生に診てもらい最後は教授の判断で


今回は手術しないで、レーザー治療ですみましたアップ


ぎりレーザー出来るかな~みたいな感じで、レーザー出来たらラッキーって思おうって

先生が・・・(笑)


診察が終わりレーザーここでやるとまたお金掛かるから、面倒だけどおとといレーザーやった病院に行きなさいって??


なぜ!?

よく聞くと、この間の追加でやってもらえるらしいんで、ダッシュで車


すぐレーザーやってもらい、終了アップ


相変わらず痛いな~(^▽^;)


目をぎゅっと握られるみたいな、なんて言ったらいいのか?

わかんないけど、やな痛みっす(;^_^A


でも診察代だけで済んだのじゃった(笑)


レーザーやったところが、剥がれなければ手術はなしだそうですグッド!


とりあえず2週間は無理しないようにと、念を押されてきました(;^_^A


先生の言うこと聞きます(笑)


瞳孔開いてて眩しいからサングラスして、見えないからその上にメガネで

今日も、一昨日も移動してました(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ


もう一枚、ブサイクな笑顔をどうぞ(笑)


プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

☆ケンジ