また検査・・ | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

どアップ(笑)
瞳孔開いたから、撮ってみた。
茶色がなくなって、黒目だけに(笑)
やっぱり左目2つ穴があいてるらしく、一つは穴だけなので、その場でレーザー治療しました!
しかし、もう一つは完璧、網膜剥離になってて、入院して手術だそうです(TOT)
またもや、入院ですか( ̄◇ ̄;)
この間退院したばっかりなんだけど・・・(^^;)
しかも大学病院にまわされ、月曜日また検査です。
まっしょうがない、早く手術して治そう!!
☆ケンジ
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ-20091107111257.jpg