「 REQUESTAGE 15」に「BBQ in つま恋」ですって! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

1月最後に沢山お知らせが届きましたよ。



まずは、「FM802 SPECIAL LIVE  REQUESTAGE15」に出演決定!
Perfumeとしては、2014年に行われた「REQUESTAGE12」以来となる、3年振りの出演。


ツアーの協賛にも名を連ね、今や、癒着すら窺わせるくらいPerfumeとベッタリなFM802(笑)。
新曲『TOKYO GIRL』もめちゃくちゃオンエアされております。



2017年最初のイベント出演は、大阪城ホールにて4/29(土)に開催されます。



そして、さらに昨年開催されなかった『Amuse Fes BBQ in つま恋』が装いも新たに開催決定!




アミューズフェスですから、当然Perfumeの出演は確定でしょう。
そして、問題は開催地がつま恋なのか、それとも他の場所でやるのかですね。
つま恋リゾート施設の親会社が変わりましたから、この辺が微妙なとこですね。



いずれにしても2017年のPerfumeのスケジュールが埋まっていくのは良き知らせですな。