来週号のan・anは、即買い! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

女性誌an・anの来週号の表紙はPerfume。



表紙にあるように、「生き方を選ぶ。」特集の冒頭から12ページにわたって登場し、
インタビューでは、それぞれが「人生最大の選択」を振り返り、今だから言えること、今だからこそ他のメンバーに伝えたいことを語るそうです。


Perfumeが語る「人生最大の選択」って何を話すんじゃろね?


Perfumeさんは、あんまりこういうインタビューでは、内情をぶっちゃけた話はしない人たちだから、またいつものように、「14歳で親元を離れて上京した話」を中心にしていくのでしょうか。
まあ、その歳で単身上京するのは、『一世一代の大選択』だとは思うけど、勝手な事を言うのですが、もうこの辺りのエピソードは、あちこちで話してますから、大概の事は知ってるのですよ。


たまには違う話、それも、聞いたこっちが驚くような、どこにも明かしてない物を聞いてみたいというのは、ちょっと恐いけど、せっかくの女性誌での単独インタビューなんですから、少し期待してしまいます。


だからといって、3人が突然『東京タラレバ娘』のストーリーのような、ぶっちゃけた話をされたら、それはそれでお口あんぐりなんですが(笑)。



来週号の予告の広告ページ。
さっきの写真より、こっちの方を表紙に使って欲しいと思うのは、ボクが男性だからなのだろうか。




今回のPerfumeに限らず、女性誌に映る女性モデルって、みんな不健康そうに見えるからなのだけど。