「TOKYO GIRL」リリースまで、あと2週間 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2月15日にリリースされるPerfumeの新曲
「TOKYO GIRL」 の予約購入特典が発表!
「初回限定盤」または「通常盤」を予約した方には、特製ポスターをプレゼントとの事。



各CDショップのTwitterでも、画像付きで紹介されております。





初回盤、通常盤のジャケットとは絵柄が違う、上の大きなデザインがポスターの絵柄かな?


あと、タワーレコード神戸店さんのツイートにこんなのがあったんだけど、




タワレコのスタッフさんまで、そう呼ぶという事は、やはり、3人が頭に被ってる変な形の帽子は、以前にボクがここに書いたように『レンゲ』という認識で良いのかしら?(笑)


あと、また『Perfume』のアーティスト表記の字体が変わったみたい。




今回だけの表記なのか?
これ以後もこう表記されるのか?
謎は深まる。