{53E6EBAB-4564-4216-9D39-5C048D6D6B6D}



こんにちは






なんだか 不思議なタイミングで
1ヶ月以内に2度、
同じホテルに宿泊することになり…





{2BDBBEFA-B43C-4EEC-9FAF-8AE1D76EEB67}



2回目の夜,寝静まった露天風呂で
ひとりきりになり (深夜12時頃)




お風呂に浸かっていたときのことです。。。



{24043697-240D-477F-A187-96DF87E7EC35}





それは新月手前の夜でしたので



空が星のぼやっとした光で
まるで柔らかなベールをまとって
渦巻いているようでした






湯舟の表面の揺らいだ光のゆらゆらな影が
半天井のところに
まるで生きているみたいに動いていて




お湯って…


水って生きてるって
思って。





揺らぐ影がまるで
エネルギーが可視化されたら
こんな感じなんだろうな
って。









…ひとりきりのお風呂。




なんだか
地球のうえで
わたしひとりきり。
みたいな感覚になって。








こうして 神秘的な夜空のしたで
揺らぐ光の水面のダンスを見ている。





ひとりきりなのに
なんにも 不安もなくて
孤独なのに
いつも感じる孤独とは まったく違うものだった 

しあわせでしあわせで しようがない孤独というか。







目に見えてる世界ぜんぶが
わたしの構成要素の細胞のひとつひとつで
出来てる感じかな。







それは どこから来るんだろう。







って思った瞬間,
実にもう 感じていた。









わたしはこの日の午後,
自分の感覚に従って
小さなちいさなちいさな…行動をした…





ひとから どう思われるか?
という 
ハートの領域の大きな難問のゲートを
くぐり抜けて。





それは
わたしだけの知っている
小さなちいさなちいさな 勇気だった。








けれども
大きな おおきな おおきな 
自分自身からの感謝を 
たしかに受けとっていた。







自分が自分であることを
ここまで きても 選んだことに
わたしは ご褒美のような感覚 
この温泉で感じた🧖‍♀️





究極なる自己中かもしれないけど笑
だれに感謝されるよりも
自分自身からありがとうが伝わってきた瞬間が
一番 満たされる。
それって 間違いようがないから笑。







このときの感動を
わたしは 生涯ずっと
記憶に刻むことになるな…










外側の世界 (から どう見られるか) を捨てて

本音に何度も問いかけて
自分の喜びの感覚に飛び込んだら




自分の内側 (から見えてきた) 世界が 
まるごと わたしとひとつになった





世界って ほんとは
内側にあるんだって思った











でもこれ



繰り返しなんだよね…




ひとつ 飛び込んだら




また ひとつやってくる笑



そして
頼んでいないのに やってくるから

来た瞬間も タイミングも 
それがどんなかたちをしていても

自分の中心にいると
それがそれだと
 全てわかる気がする。










終わりはないね












{7B239B4D-9B89-4F08-B71D-A66D31C2A1C8}










お読みくださり
ハートを込めて


mahina









次回の音ヨガコラボday in ガジュマルさんは

4月30日(月) 
〜満月yoga 〜with 
由紀子's シンギングボウルの音波

料金: お一人様 2,700円
〜本日のブレンドティー贈りものを添えて〜
🌸mahinaチケットをお持ちの方は
チケット一回分プラス1,000円となります

持ちもの: ヨガマット・ 水分 ・ 動きやすい格好
マットお持ちでない方はご用意しております
初めてご参加くださる方は、10分前にお越しくださいませ。


音ヨガコラボday  定期開催中




{FE629BE0-6CF9-465B-903A-3FD58B0239BE}

2018年 4月14日 (土)
Oraさんでのチェバフェスタ出展

バティック& シンプル無地 新入荷予定
mahina makanaブランドヨガウェアオーダーメイド 
数量限定で販売開始します


mahina makana style *・○*🌙

* "ヨガの時間" と "日常のわたし"は

繋がっていくー *










mahina makana 主宰
丹原尚美宛て
amiria.manamana@gmail.comより
お問い合わせくださいませ.

"mahina宅" の日にちからお選びください
 (10時半〜/ 13時〜)

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*