こんにちは





mahinaです。





{8BF6961C-29DD-4EB9-9468-630FE3EB82A2}

満月と新月に
お届けするヨガニードラ音声。
YouTubeで配信しています







今回は
朝の光のなかで
お届けしたい と感じ






今朝 ,お気に入りの場所で
撮りなおしてきました。







こちらYouTubeから配信中→

ハートで包むひかりの朝」









{844EFEA9-1A75-45FC-9640-F43D802D5F5B}






mahina の音声ヨガニードラ
*バックナンバー はこちら 








vol.1 の  " feel "に戻る は
mahinaの原点ともいえる 
メッセージが込められています。






心地良の良いタイミングで
お楽になってお聴きくださったら…
mahinaのよろこびです^^







尊敬するダンサーの先生が
本番や練習に臨むまえに


精神をリセットするために
お聴きくださっているとお伝えくださり
とても 嬉しく思います






ひとときのわずかなこの時間で
目を覚ましたときの感覚や
見る景色が
変わるかと思います。





それは
音声がどうこう というよりも


自分の位置に
視点が立ち戻るきっかけとなるからだと
感じています。




今回の音声は
そうした方向性のなかで
インスピレーションが湧きました。



→ YouTubeより





お聴きになってみてください







ハートを込めて.
mahina










マヒナマカナとは?
丹原尚美について.




youtube配信はこちら



 プロジェクト プログラム 詳細内容→

場所* 浜松市北区初生 PAUSE cafeさん

{771D462A-AF35-4CBA-888E-505BE89939FB}

{7A35EF9D-8245-416A-9C85-C2A86BA6884B}
御予約を承っております♡




* 骨盤LOVERS 2017
11/19 (日) 10:00〜16:00
骨盤LOVERS詳細HP→☆
ayanohaCARE体験ブース事前予約→☆
↑こちらで担当させていただきます。
前売り券お買い求めの場合→☆
2000円(通常3000円)
全国 たくさんのセラピストが集まり
骨盤に注目した施術やメカニズムの学びを
体感できる イベント☆


{88397A7F-C87D-4ADC-96DB-BC9723014B9E}




mahina makana 主宰
丹原尚美宛て
amiria.manamana@gmail.comより
お問い合わせくださいませ

*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○