★本当に価値あるものは見えない!? | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

巷ではビットコインのニュースをやってますが、

 

昨日は、ブロックチェーンのスピーチを聞きに行ってきました。

 

内容は、

ブロックチェーンとは何かわかってる人向けだったし、

チャイニーズ・イングリッシュだったし、

なので、

どれくらい理解できてるか自信ないのですが。。。

 

その中で、

面白い質問をしている人がいました。

 

「仮想通貨は実体がない=価値がない 

と言われたが、本当に価値がないのでしょうか?

価値がなければどうして値上がりするのでしょう?」

 

私はどこかで、

「愛とか、勇気とか、

本当に価値のあるものは見えないんだ」

って言うセリフを聞いたことがあります。

 

・・・ということは、

仮想通貨もやっぱり価値があるものなんでしょうか。

 

まだまだセキュリティー面では心配なところがありますので、

気を付けながらやってくださいね。

 

どくしゃになってね!

 

 

 

*****************************

電話でお金のカウンセリング:         
スカイプで心のブロック解除・俳句のレクチャー :   

 

 

メールでお金の相談:   

 

男性用:電話でお金のカウンセリング:  

 

 

 

応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村