お金のカウンセラー&俳人のブロックを外して自分らしく生きる

自分らしく生きるコツは、経済的豊かさと心の豊かさを手に入れることです。
ファイナンシャルプランナーとしての知識、俳人としての感性を駆使して、あなたらしい生き方のお手伝いをします。

ハートインタビューされましたハート

http://maga.voicemarche.jp/talk/269/




電話カウンセリングのボイスマルシェに、専門家として参加しています



 世界でただ一人の俳句teacher   
カフェトークでは、どなたでも30分で1句作り上げます。   
自分の才能確かめてみませんか?  
詳細・お申し込みはコチラ
 





ブロック解除の効果をぜひ報告してください  
ご報告はこちらまで

NEW !
テーマ:

また新しいサイトに書かせていただくことになりました。

 

Daily Andsです。

https://daily-ands.jp/

 

お金の話だけにフォーカスしているわけではなく、

女性が自分らしいライフスタイルを

作っていくために、お金という切り口から

様々な角度で述べていく

という感じです。

 

仕事、結婚、子育て、

いろんなテーマにお金は関わってきますからね。

 

お好きなテーマから読んでみてください。

 

私は、やはりお金メンタル系の話を書いてますが、

第1回目の原稿をおととい納品したばかりなので、

近日中に公開になると思います。

 

また、お知らせしますね。

 

で、昨日はこのDaily Andsの

ライターさんたちの懇親会でした。

 

ほとんどの方がFPでしたが、

みんなバックグラウンドが違うので、

とてもおもしろかったです。

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

電話カウンセリングのボイスマルシェに、専門家として参加しています


 

 

ただいま募集中

経済的豊かさを手に入れるには・・・   
  お金のブロック解除 無料体験     
  http://bit.ly/1FJeTeA

心の豊かさを手に入れるには・・・   
  俳句のレクチャーを受けてみよう    
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja


応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。