小室さんの会見に思う | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

小室さんの記者会見見てました。

 

文春の話がどうとか

どうでもよくって、

 

介護の現実ってこうなんだなぁ

っていうのが一番の感想です。

 

自分の愛する人が

愛していたころの人ではなくなっている

気持ちも疲れる

介護してる側も病気になってしまう

でも、仕事しなければいけない

 

あと20年もすると、

65歳以上の世帯主家庭が40%以上、

高齢者おひとり様世帯もそれに追いつく勢い。

 

自分がKEIKOさんのような状態になって、

介護してくれる人もいなくって

って考えたら、

今のうちにどうしようか

いろいろ考えておかなければいけないこと

ありますね。

 

どくしゃになってね!

 

 

*****************************

電話でお金のカウンセリング:         
スカイプで心のブロック解除・俳句のレクチャー :   

 

 

メールでお金の相談:   

 

男性用:電話でお金のカウンセリング:  

 

 

 

応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村