今朝、水星の逆行が始まりました。

 

今回の逆行は5月4日まで。

 

わかりやすいところで言うと、交通機関の遅延には注意。

 

そしてコミュニケーションもね。

 

「伝わってるだろう」は禁物ですよ。

 

そして8月25日まで、土星も逆行中。

 

やりたいことがスムーズにいかなかったり、

進みたいのに怖さを感じたり…

 

そんなことがいつもよりも多いかも。

 

不安になったら

 

「本当は何が不安なんだろう?」

 

と、あなた自身に問いかけてあげてください。

 

目の前に見える不安の内側に潜むものが何か?

 

それをクリアにすべき、そして出来る期間。

 

逆行こそ、チャンスの時。

 

宇宙を味方につけましょうね♡

 

 

さて、そんな中で、明日の15:09に

 

天秤座で満月を迎えます。

 

満月は手放しに最適な時。

 

今日、明日は思考や環境の整理を♡

 

 

 

天秤座は、その名の通りバランスと美しさの象徴。

 

人間関係でのバランス、調整はピカ1です。

 

 

そこにしがみついて、何か忘れてしまっていないか?

 

ぜひ問いかけてみてください。

 

 

華美や物質的なものに囚われて、

 

自分の本質やそもそもの願いを忘れてしまってはいないでしょうか?

 

 

このセカイはまず自分を愛することからスタートします。

 

 

あなたありきなのです。

 

 

そこに何を付け足していくか?はさして重要ではありません。

 

 

まずは自分。

 

まずはあなた。

 

 

そこから目を背けていても、

同じループを繰り返すだけ。

(そのループが思考の投影です)

(一つの記憶を追体験しているだけ)

 

 

あなたがあなたの人生を生きることが、

あなたの周りも幸せにします。

 

 

(そう見えない場合は、相手の課題です)

 

 

バランスをとることや、美しさにくらみ、

あなた本来の良さをないがしろにはしていませんか?

 

 

 

思い当たる方は、

一人言で呟いてその足かせにさようなら、を告げましょう♡

 

 

今回の満月は書き出しよりも口にして別れを告げる方が効果的かもですよん。

 

 

 

それではまた、更新いたします♡

 

本日もお読みいただき、感謝です♡

 

 

image

 

=========

◆募集中!◆
クリック『自分発掘グループ講座』

〈あなた自身〉を取り戻し

心のままに生きる史上最高Happyな自分へ♡

 

=========

 

■単発セッションのご感想まとめ♡

『いつもと同じ生活が、輝いて見えます』

 

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 

■橋本きほ公式LINE@

引き寄せ・新月・満月情報・スピリチュアル♡

https://line.me/R/ti/p/%40kiho

 

 

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎