え?開催していますよぉ~アルバムくらぶ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

「ゆる活アルバムくらぶ」ご存知ですかぁ^^?
梶取のスタジオエジソンで開催しています。

写真整理はお家でしている
アルバム作りをしているママのための


・アイデアシェア
・物々交換
・パンチ持ち寄りなど
毎月1回の集まりが楽しみなのが「アルバムくらぶ」なんです♪



ひたすらパンチを抜いている時もありますw




お写真を持ち込んでアルバムを作るとなると
写真を現像するなど事前の準備が必要だったりします。

現像がおっくうになったら、それ以降進まなくなる。
忙しいママには、つい後回しになりがちな写真整理の悪循環。

それを打破するには、
写真整理とアルバム作りが やりたくなる
テンションアップのための場 が必要だと思うんですよね^^


軽いきっかけの場がポイント!

だから思い立ったときにふらっと寄れる
手ぶらでの参加OKなんです^^


・可愛いパンチを抜くだけでテンションがあがる!

・他人のお子さんのアルバムなのに、見ると胸がじーんとして
早くアルバムを作りたくなる!  

・とにかく無心になれるw  


そんな感想をいただいています。


レ点家ではなかなかアルバム作りが進まないんだよね

そんなママはぜひご一緒しましょう♪

和歌山にありそうでなかった
「ゆる活アルバムくらぶ」の日程と予約はこちら



アルバム作りのことなど
ご質問は気軽にお問い合わせください^^



和歌山こどもの写真整理&アルバム作り教室
スクラップブッキング教室
アドバイザーいがうえ



こどもの写真整理&アルバム作り
【ワークショップ】※最新の日程※
【初心者ママ】 アルバム作り体験


フォトスポットで撮影
【大好評】ピクニック撮影会
【モニター募集中】 ハーフバースデーのフォトスポット※無料
【モニター募集中】 誕生日・季節のイベント・ママ友と合同誕生会


教室&プロフィール撮影
【リクエスト受付可】 講師とママのための教室撮影
【リクエスト受付可】 プロフィール撮影
【随時OK】 初心者のためのブログサポート






和歌山・岩出・紀ノ川・海南
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有り