棚からボタ野球 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

なんでもない一日を過ごしていたのですが、夕方に取引先の方から連絡があって、横浜スタジアムでのチケットが余っているからいかがです?と。。。

うん。。。まぁ、暇って言えば暇なので行って参りました。。。

ギリギリのお誘いだったので、既に2回は過ぎている時間からの参戦でございました。。。
洋光台で働く社長のブログ

関内駅でアニと待ち合わせをして。。。
洋光台で働く社長のブログ

華麗に負けている横浜Bの試合を観戦。。。アニは20年ぶりの観戦みたいですが、全く持ってテンションが上がっておりません。。。
洋光台で働く社長のブログ

そんなことは全く気にしないで、勝手にビールを飲みながら一人ビアガーデン状態を始めました。。。
洋光台で働く社長のブログ

最高ですね。。。

ビールを野外で飲みながら、どやさって言っても構わない感じ。。。
洋光台で働く社長のブログ

キラキラ。。。
洋光台で働く社長のブログ

本日のエビスクイーン。。。毎回のビールありがとうございました。。。
洋光台で働く社長のブログ

とりあえず、8回までは観戦しました。。。
洋光台で働く社長のブログ

でも、それ以上見ると帰りが渋滞するから帰路につきました。。。


だって、明日もここらへんで飲むし、騒ぐし、記憶を失うし。。。ということで、飛び込みのイベントでしたが、なかなか楽しむことが出来ました。。。


さ、明日は早いので寝ます。。。