仕事関係(笑)改め友人ゴルフ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

緑の芝の上で、鉄の棒を使用して、白い球を穴に入れる遊びという名のスポーツが大好きな人達が集まりまして、、、鎌倉パブリックへ行って参りました。。。しかし、近い。。。20分で着くなんて、、、。

いや、仕事はしてますよ、、、Mさん、、、遊んでるだけじゃないです。。。仕事のことは決して書かないことにしているだけですから、、、。
洋光台で働く社長のブログ

暦の上では、秋真っ只中なはずなんですが、猛暑酷暑残暑のラウンドになりました。。。
洋光台で働く社長のブログ

いやはや、暑さと自分との戦いになりましたが、いかんせんパットが全く入りません。。。最近、本当にパッティングが不調で何とも言えない不甲斐なさが残ります。。。
洋光台で働く社長のブログ

でも、一緒に周った皆さんで楽しくラウンドさせて頂きました。。。そして、仕事関係じゃないという事に本日からなりました。。。
洋光台で働く社長のブログ

Mさん、ナイスラウンドでした。。。48・47は見事です。。。パター譲ってください。。。


まぁ、私は48・48と微妙な感じで、、、。まぁ、パー70だから実際で言うと49・49なんですよね。。。

近いのは良いのですが、距離が短いのがこのコースの難点ですかね。。。

本気ラウンド前の実践練習には、最高の立地とコースなので、また近いうちにラウンド行きたいです。


Mさん、Iさん、Sさん諸々お世話になりました。。。また、近いうちに。。。