悪足掻きラストダンス | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

最後のスタジオに入る前に、2次会のビンゴの景品を物色しにヨドバシへ。。。

自分が手に入ることの無い物を選ぶことほど苦痛なことは無いですね。。。こちとらも欲しいものを悩んで買うにも関わらず、決して手に入れることのできないアイテム達を購入。。。

うん、ビンゴの1等当たった人は、多分ラッキーだわ。。。なんなら、自分が欲しいヤツを買ったんでね。


で、K田と合流して夕飯。。。本日は、車で行ったのでアルコールはお預け。。。で、リコピン。。。
洋光台で働く社長のブログ

なんか、異様に緊張と不安を抱えていて、、、早く終わらせたいとブツブツ言っていたK田。。。
洋光台で働く社長のブログ

髭、、、剃ってないわ・・・。恐ろしいくらい泥棒髭チックになっている私は、アルコールが摂取できないことにイライラ更年期ですが、、、。
洋光台で働く社長のブログ

トマトナス食って、、、。
洋光台で働く社長のブログ

きのこ食って、、、。
洋光台で働く社長のブログ

お好み焼き食って、、、。
洋光台で働く社長のブログ

アルコール以外の燃料はチャージ完了。。。本当に、何年振りか、、、シラフでスタジオに入りましたわ。。。逆に、大丈夫かって思ってしまうほど意識がしっかりしております。。。


最後のスタジオだからね。。。

一応、みんな入念にセッティングのチェック。。。
洋光台で働く社長のブログ

私は、シラフでも適当にセッティング。。。何とかなるでしょ、、、としか思ってないからね。。。
洋光台で働く社長のブログ

当日の荷物が少ないのが羨ましいですわ。。。
洋光台で働く社長のブログ

頼むよ、、、最後の曲は走られたら終わるから、、、。弾くの諦めるからキチンと頼むよ。。。
洋光台で働く社長のブログ

不安材料しか見つかりませんが、なんとか勢いだけで乗り越えて、早く終わらせたいです。。。


そして、思う存分アルコールを摂取したいです。。。当日お越しになる予定の皆様、、、本当に生暖かい目で見てください。自慰行為でしかないので。。。


明日は早いので、寝ますわ。。。さよなら、おやすみ、また美の壺で。。。