感無量・・・K田結婚式 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨日は、何だかんだありましたが、とうとうやってまいりましたのK田家結婚式でした。。。


普段は行くことのない、みなとみらいのお洒落スポット大さん橋での挙式・披露宴。私の中では、ビアフェスの会場としか認識が無かったのですが、良い景色です。。。

洋光台で働く社長のブログ


が、、、体感温度は40℃以上の灼熱地獄。。。


景色が霞んで見えるくらい立っているだけで、汗がダラダラと流れる状況。。。早くビールが飲みたいことがこの上ない。。。

洋光台で働く社長のブログ


暑い中でも、スーツを着込んでお祝いムード。。。

洋光台で働く社長のブログ


そして、今回の主役K田の登場。。。青空が全く似合わない白い昆虫のような様相で登場。。。


会場からは拍手じゃなくて、笑い場飛び交っていたのは何故なんだろう。。。まぁ、馬子にも衣装にはならなかったからでしょうね。。。

洋光台で働く社長のブログ


本当の主役・新婦のRえちゃん。。。登場。。。白いベールが顔にまとわりついて暑そうでしたが、とても綺麗でした。。。

洋光台で働く社長のブログ


そして、その直後に登場した腐乱フランH野、、、。やはり遅刻したな。。。


しかし、今回ばかりは空を腐らすことなく爽やかな猛暑日にしてくれたことは、恨むべきか喜ぶべきか。。。

洋光台で働く社長のブログ


隣の会場でも結婚式を上げていたらしく、風船が飛ばされておりました。。。


綺麗をおすそ分けさせていただきました。。。

洋光台で働く社長のブログ


そして、ブーケトス。。。自分ながらに良い写真が撮れたと。。。いやはや、良い結婚式でした。。。

洋光台で働く社長のブログ


そして、披露宴へ。。。


受付ご苦労様でした、Sとる君カップル。。。お久しぶり。。。そして、近いうちに飲みに行きましょうね。。。

洋光台で働く社長のブログ


我々、喫煙組は、、、。掃き溜めみたいな場所でニコチンを注入。。。ここから始まる披露宴でのノンニコチンに備えます。。。

洋光台で働く社長のブログ


披露宴開始ギリギリに戻って、、、。


着席した瞬間には、主役の二人が歩き出しておりました。。。おめでとう。。。

洋光台で働く社長のブログ


窓の外では、海上保安庁の放水ショーがやっておりました。。。テンションが上がっていたのは、私ひとりでしたがね。。。

洋光台で働く社長のブログ


適当な感じで記念撮影。。。いやはや、本当におめでとう、、、。涙は出ないけど。。。

洋光台で働く社長のブログ


DVDを作ったK子は、緊張からかワインを一気飲み。。。

洋光台で働く社長のブログ


初めての共同作業。。。なのか・・・?

洋光台で働く社長のブログ


ケーキカットの時のワラワラ具合は、面白いですね。。。

洋光台で働く社長のブログ


義務でもあるファーストバイト。。。なんか、化け物チックなシルエッティー。。。

洋光台で働く社長のブログ


妹ちゃんに連れられてお色直し。。。

洋光台で働く社長のブログ


しめ鯖みたいな銀色のスーツにお色直しをして、、、背負ってきたのはビアサーバー。。。


おいおい、、、なんなんだ、、、始めて見る光景だったぞ。。。まぁ、楽しかったから良かったけど。。。

洋光台で働く社長のブログ


K田・A井家の皆様、本当におめでとうございます。。。本当に幸せを感じて、おすそ分けさせて頂きました。。。

洋光台で働く社長のブログ


そして、2次会へ。。。


ライブをやるので準備とか、なんとか、、、でもそんなものはそっちのけでK子のご令嬢のAちゃんに首ったけ、、、カワユス。。。

洋光台で働く社長のブログ


フランH野、、、何気にギター上手いんだよね。。。

洋光台で働く社長のブログ


華麗に本当にあり得んティーなTシャツで登場のOPPヒップなホッパーA部氏。。。

洋光台で働く社長のブログ


カメラマンサンクスです。。。撮った写真を頂けるとありがたいです。。。

洋光台で働く社長のブログ


兄弟揃って音あわせ。。。コレが最後の映像になるとは思いませんでした。。。

洋光台で働く社長のブログ


しかしながら、Aちゃんカワユス。。。

洋光台で働く社長のブログ


受付ありがとうございましたAさん夫妻。。。

洋光台で働く社長のブログ


K子夫妻。。。お疲れ様。。。

洋光台で働く社長のブログ


お久しぶり、、、おめでとう、、、S石君。。。今度、近いうちにゆっくり飲みましょうね。。。

洋光台で働く社長のブログ


Tちゃん、Mちゃん、、、ありがとう。。。

洋光台で働く社長のブログ


ここらへんから記憶は、無くなっておりますが、、、、。


K田夫妻が登場。。。

洋光台で働く社長のブログ


乾杯の挨拶で「乾杯」を歌いきる前に、バッサリと切ってやりました。。。

洋光台で働く社長のブログ


T澤・・・乾杯が直後からビール。。。

洋光台で働く社長のブログ


いつもの二人は仲良し2ショット。。。

洋光台で働く社長のブログ


何を撮ってる・・・。

洋光台で働く社長のブログ


久しぶりだねH崎とT澤とK田の3ショット。。。

洋光台で働く社長のブログ


そして、、、メインイベントのオナニーライブ。。。


何故、、、何故故に、、、K田がギブソンを持っているかと言うと、、、K田のギターのネックがさらりと折れておりました。。。まぁ、原因は間違いなく誰かの過失によるものですが、、、。

洋光台で働く社長のブログ


結局、、、申し訳ない感じで、アニには抜けてもらって3ピースでのライブに。。。


本当にあんだけ練習したのにみんなで出来なくて残念した。。。戦犯は私だということになりますが、それはまた別の話。。。

洋光台で働く社長のブログ


ライブが終わった後の私は自由です。。。司会なんてどやさやさ。。。フリーな動きをしておりました。。。

洋光台で働く社長のブログ


で、せっかくだからK田の歴代バンドの人たちにも一緒に演奏してもらって、、、。

洋光台で働く社長のブログ


いい感じに2次会も盛り上がっていたように感じます。。。多分、そうだったと感じます。。。いや、間違いなくそうだったと思いたいです。。。

洋光台で働く社長のブログ


なぜか、、、主役の一人ぼっち。。。シュールです。。。

洋光台で働く社長のブログ


色々とありましたが、楽しかったね。。。


そして、本当に本当におめでとう。。。これからもこんな私ですが、老人になっても一緒にバンドでもして遊びましょう。。。

洋光台で働く社長のブログ


からの、、、3次会・・・。


記憶なし。。。金なし。。。記録なし。。。後から聞いたら、結構面白かったみたいで、良かったです。。。


N田が、うちのアニを気に入ったらしく相当アタックしていたのが気になりますが、、、。

洋光台で働く社長のブログ


で、3次会へ突入。。。

洋光台で働く社長のブログ


ダラダラと楽しい会話をしていたのは。。。

洋光台で働く社長のブログ


Yちゃん。。。相変わらず面白いですね。。。


今度、ゆっくりジブリと宗教と音楽の話をしながら夜を明かしましょう。。。

洋光台で働く社長のブログ


おしまい。。。

洋光台で働く社長のブログ


今回の結婚式は、本当にいろんな意味で思い出深いものでした。。。10年以上付き合いがあって、今でも週に1回は顔を合わせて、、、嫁さんは私の友人の友人。。。


そんな繋がりの中で、幸せな結婚をして生活をしている、楽しい趣味を共有している、言ってはいけない秘密を共有している友人の結婚式だったので、、、。





酔わなきゃダメだったんですわ。。。友人の結婚式で、泣きたくないし。。。





ほんと、おめでとう。。。








おまけ・・・。