青年部 経ヶ岳登山 | 杵藤地区消防職員協議会

杵藤地区消防職員協議会

団結 がんばろう!

だいぶ日にちがたっておりますが。。。(((( ;°Д°))))


6月4日 青年部で鹿島市の多良岳山系の経ヶ岳登山(1,075.7m)を行いました。!!


天候は曇り


杵藤地区消防職員協議会

本日は武雄消防署が定期訓練のため別々の登山となりました。


登山中はレスキューポイント等を確認しながら山頂を目指します(・ω・)b


杵藤地区消防職員協議会


レスキューポイントとは、山で遭難や事故があった場合、通報する際に

目印となるものです(・∀・)/


鹿島、太良、大町、嬉野、白石、指令センターのメンバーが無事

山頂へ到着しました。


杵藤地区消防職員協議会

遅れて武雄、山内のメンバーが到着しました



杵藤地区消防職員協議会


山頂で食べる昼食は最高ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


杵藤地区消防職員協議会

注)カップヌー●ルの宣伝ではありません。



杵藤地区消防職員協議会

青年部長も弁当がおいしそうです(^∇^)


楽しくそして有意義な登山ができましたヾ(@°▽°@)ノ