第34回自治労野球県大会 | 杵藤地区消防職員協議会

杵藤地区消防職員協議会

団結 がんばろう!

6月9日

佐賀市健康運動センターにおいて第34回自治労野球県大会

第1回戦が行われました!!



この大会で優勝すれば沖縄県で行われる九州大会に出場することができますメラメラ




本日の対戦相手は伊万里市職労チームです



12:15 いよいよプレーボールです野球
杵藤地区消防職員協議会






先発の中尾投手は2回まで無失点の立ち上がりヾ(@^▽^@)ノ
杵藤地区消防職員協議会


3回に2点を失いますが、




4回の表 4番崎山選手の豪快なスイングからセンターオーバーのヒットが出ます( ̄▽+ ̄*)


崎山選手が懸命に走り気迫のスライディングで見事ランニングホームラン!!
杵藤地区消防職員協議会




一進一退の攻防に監督も行方を見守ります
杵藤地区消防職員協議会



杵藤地区消防職員協議会





その後相手伊万里市職労チームに2点の追加点があり、

杵藤消協は必死の粘りを見せますが残念ながら


杵藤消協  1-4  伊万里市職労


と敗れてしまいました・°・(ノД`)・°・


今回は敗れてしまいましたが、杵藤消協野球部のみならず杵藤消協会員の

結束がより強固になった一日でした。


応援にきてくださった皆様暑い中ありがとうございました☆彡