同窓会 | 北浜整骨院

北浜整骨院

大阪のビジネス街の中心!北浜にある整骨院です。日々の事やちょっと体にいいことを少しずつつぶやいて行けたらよいなと思います。

北浜整骨院-image.jpeg

北浜整骨院-image.jpeg



今日は、高校の母校で開催された同窓会に、急遽参加することになり、行ってきました。時間がなかったので、バイクで参加してきました。


バイクを止めた場所が、たまたま卒業時の駐輪場のクラス番号でした。最先の良いスタートだと、1人で思わずニッコリ。受け付けをしてくれた同窓会実行委員の後輩達も、良い笑顔で出迎えてくれました。この企画に感謝です。


iPhoneから送信