賑わい | 北浜整骨院

北浜整骨院

大阪のビジネス街の中心!北浜にある整骨院です。日々の事やちょっと体にいいことを少しずつつぶやいて行けたらよいなと思います。

北浜整骨院-image.jpeg

北浜整骨院-image.jpeg



懐かしい母校での、食堂メニューもありました。うどん、カレー、やきそば?←当時あったかな?、紙パックジュース、縁日メニューとしては、ポテト、ナゲット、フランクフルトを食べてきました。食べ過ぎですね、はい。お昼を学生気分にタイムスリップです。学生の頃は、3メニューを5分で食べて、校庭で遊んでました。懐かしいなあ。


もう一つ懐かしいことは、紙パックジュース。これは、山の中に位置する高校ということで、環境のことを中心に考える学校でした。ペットボトルは、ゴミ問題になるということで、校内のジュース販売機は、全て紙パックジュースでした。


ところが、今はどっちもありました。とさ(笑)

iPhoneから送信