北浜整骨院

大阪のビジネス街の中心!北浜にある整骨院です。日々の事やちょっと体にいいことを少しずつつぶやいて行けたらよいなと思います。


テーマ:
お盆休みのお知らせです。

8月8日〜11日休診させて頂きます。m(_ _)m



{097FEB94-BCB9-42D1-84A1-6FC128999E6E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコマスダです。

雨☂️ジメジメが続きますね。



今日は受付をしていて



びっくりすることがありました。


というのは


今朝10年ぶりに来院された方がいらっしゃいまして
診察券を作り変えたり、 
データを探したり
すこし慌ただしくしておりました
なんせ10年ぶりでしたから
10年前までさかのぼってデータを
ダウンロードするのは少し時間がかかりました。


それが院長は、
その方のお名前を見るだけでさらっと


ベッドに向かい


お久しぶりです(´∀`=)


といっては即刻!治療を始められました。


院長の頭の中には


10年前の患者様のデータが新鮮に詰まっていて


私がコンピュータからデータをだしてくるよりも速く、


しかも正確に出してこれるのですね(°∀°)b 


と、改めて院長のスピードと正確さにびっくり!



ちなみに



{B04D2817-8C6A-4EFD-B7EE-47E8BF9850B1}


上が10年前の診察券

下が今使っているもの。


歴史を感じますね!


ではではこの辺で^ ^








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます☀。朝のウォーキングで、出会ってしまいました。しかも至近距離で👀。


『コンコンコン』


気を叩く音が、、、。

ん❓

すぐそこで。


キツツキだあ!(◎_◎;)
しかも、親子。
子供はエサを親からもらう時、ギッギッギッと鳴いてます。


調べると、コゲラ(小啄木鳥)
キツツキ科の、日本では一番小さいものだそうです。かわいいですね😍💕



今日も一日、楽しく過ごせそう。
さあ、仕事仕事❗️頑張るぞ💪

皆さま、よい週末をお過ごしください👋😊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。