男の料理! | 北浜整骨院

北浜整骨院

大阪のビジネス街の中心!北浜にある整骨院です。日々の事やちょっと体にいいことを少しずつつぶやいて行けたらよいなと思います。


北浜整骨院
 

今日は妻の帰りが遅かったため、僕が料理を作りました(^^)v


献立は、野菜の味噌炒め、もやしと人参の塩麹ナムル、きのことわかめの


お吸い物、きゅうりの浅漬け(昨日の残り物^_^;)でした♪


具材や調味料は適当…^_^;


そのわりにはそれなりの美味しさだったので一安心。


ただ、慣れないことをすると疲れますね(笑)


いつもご飯を作ってもらえるってありがたい(^.^)/


簡単お手軽レシピなんかあったら、教えて下さ~い☆