またまた | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


春が遠ざかったような朝です3月の初め頃まではまだまだですね


2月ももう終わりますね今年入って2ヶ月経って早かったような

こんなもんかなというような得意げおかげさまで今年入って計画

目標通りに1月はロケットスタートができてロケット2月で軌道に

乗りつつあり順調なスタートができました


2月は稼働日数も少なくでも目標数字は変えずに頑張りなんとか

達成したのですが振り返るとしんどかった2月でしたねショック!

でも今思えばまたまた成長したのかなと自分なりに思っています


少し気が緩んだのか昨日、一昨日と疲れがドッと出るのを感じ

2日間早く寝ましたぐぅぐぅ今朝はかなり回復して元気ですグッド!


自分の職業自分が病んでいたのでは仕事になりませんからね

ちょっとねまたまた行き過ぎてましたねなぜか仕事が忙しくなると

趣味も忙しくしてしまう気持ちばかりモチベーションばかり上げて

身体がついてきていない50歳この頃ガーン今回で2回目だな限界を

感じたのはまたまただよちょっとはね学習してくださいね


ずーっとね歯茎が腫れていてもう治るかと思いながら耳鳴りがして

頭痛がして首がパンパンになってきて頭が取れそうになりいつも

お世話になっている歯医者に昨日は空き時間に飛び込みました

治療していただき先生が一言疲れている時の暴飲暴食は控えて

くださいねビール振り返ると数字に追われ精神的に追われてストレス

発散と思いながら自転車に乗って運動したからといってお酒飲んで

身体休む間がないじゃんちょっとほんまに考えないとやばいよ叫び


来週の月曜日の休みはぼーっとする時間作ります

お客様に利口げに健康とはと言っているのにあきまへんな

気をつけます

3月の計画・目標をメリハリつけて組み込みます


だいぶ歯茎も調子が良くなってきてよく寝たので身体も元気マンマン

今日も気合入れて頑張りまっせ!!