いいねぇ | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


久しぶりに少しながら二日酔いですショック!昨日もやもやとした

トンネルを抜けて壁を乗り越えてすっきりしました


最近不思議と良い出逢いもあるのですが昔仲良くしていた

人との再開も多く良いリズムで流れています


年度変わりに向けていろんなことが変わろうとしています

昨日も書きましたが変わり目に早く対応をしていかないと

いけません


先週はいろんなことを考えながら凹み気味にいろんな経験

人生の肥やしをもらいながら少し苦しみながら過ごしていましたが

また良い流れが来ていますもやもやしたトンネルを抜けて新しい

光が見えて来ましたこの光に向かって進んでいきます


こうなりながら成長していくんですね人生は何が起きるか

分かりません苦しいことに出会った時に苦しいと取るか

修行と取るかで方向は変わってきます


昨日の勉強会で今の自分の現在地も分かりました

自分の現在地が分かれば目標もはっきりとしてきます

そうするとどう動けばいいのかが分かってきます

焦ることはありません間違いなく確実に動いていきます


今の自分の現在地が分かってきたぶん今以上に責任感も

強くならないといけませんそこまで来たのかと自分に言い

聞かせます不安もありますけど楽しさもいっぱいあります


何も考えることはありませんお客様にどう喜んでもらうかを

考えていけば自然と方向は見えてきます

人のために生きることが自分の生きることに帰って来ます


皆が笑顔になりますようにニコニコ前に進んでいきます