対応 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


どんよりした朝ですね晴ればかりでは自然が成り立ちませんからね

雨の日には当然傘さしますよね雪道にはスタッドレスかチェーンを

装着しますよね晴れの日には日焼け止めとか帽子をかぶります


当たり前なんですが傘がないと濡れますタイヤ変えないと

事故ります日焼け塗らないと日焼けして黒くなりますひどい時は

火傷のようになります


天気によってそれなりに対応をしていきます対応していない人が

自分自身がしんどい目にあったり人に迷惑をかけたりします


いろんな所で世の中の流れによってルール法律が変わって

いきます会社の中、友達の中、家族の中、遊び場と良い方向に

行くために変わります

いかに早くその変化に対応していくかでいつまでも変化に

対応せず面倒くさい事を言ってあ~でもないこーでもないと

言う人の進歩はない


なにか意図があってルールや法律は変わっていくそれは絶対に

皆が良くなるように考えてくれていることでそれに対してぶつぶつ

言ってもしょうがない以下に早く対応していくかでそれが

対応できないならそこから離れるか辞めてしまうしかない


上に立つ人は常にどうしていけば良い方向になるか良い流れに

なるか皆が幸せになれるかを考えてくれている


あーだこーだ頭で考える前に言われたことに従い早く対応して

行動していくことが早く幸せになれることだと思う


幸せになりたいのならやるしかない前に進むしかない

考えすぎても良い結果は出ない取り合えず現場を知れ!!