一人旅 | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます


寒い朝ですね雪の結晶昨日の昼過ぎからの風と雨嵐でしたね台風

なにか地球が怒っているのかな?まぁこんな天気の日もあるさ


今日明日と2連休します(*^▽^*)

今日の午前中は店の掃除と家の掃除で昼から小豆島に行きます

自転車ひとり旅です自転車宿もいつもお世話になっている旅館に

予約をしています家

昼から寒霞渓に上がって日が落ちるまで走ろうと予定しています

かなり山なので気温は低いと思うので身体と天気と相談しながら

走ってきます

嫁が心配して寒いのに行くの(´_`。)

おいらにはそんなに休みがないから寒いとか暑いとかでなく

決めたら行きます行ってみないとどれだけ寒いのかは分からない

天気予報を見れば内容は分かるのだが自転車で動くので体感が

どうなるのかが走らないと分からない無理をする気はない

いつでもやばいと思えば早めに切り上げて温泉ひとり旅に

切り替える気持ちはある

心配かけて申し訳ないのですが行きますグッド!行かせてもらいます

明日は小豆島1週をして夕方に帰って来て店の倉庫の掃除をする

予定にしています


今回の旅は自分の現在地の確認とこれからの方向の見直しです

世の中いろんな理不尽なことが起きますほんとに嫌になります

ちょっと自分にぶれがしょうじているので心の洗浄をしてきます

山を走り海岸沿いを走り宇宙からの自然の氣をもらいに行きます


一人になりたい時があります

仕事場から離れたい時があります

何もかもを忘れたい時もあります

誰のせいでもありません全て自分で決めて動いていることです

なんでもやってみないと分からないで来ているのですが

やってみて頭ぶつけるたびにやっぱりね凹むわしょぼんでもね自分

には凹んだ数だけ成長するんだと言い聞かせながらやってる


でもねやっぱりぶつけたくないよね辛いよね触らなければ

触れなければ辛い思いをすることもないんだよなでもそこはね

性格的になんでも触ってしまうんだよなもうそのへんは

直らないかもいやもうこうなったらその性格を良い方向に活かして

いけばいいじゃん・・・だろ訳が分からなくなってくるんだよな

だからひとり旅して一回洗浄してまとめて帰ってきます


この文面見たら先生凹んでるって思っているでしょ・・・

凹んでないよ時々ある行事だからね

全然ものすごく楽しみですよ島に行って自分が何がどうなって

いくのかまた久しぶりの遠乗りの自転車楽しみだなぁ

今日はね追い込んでぶっ倒れるぐらい踏んできますよ

明日は100キロサイクリングして楽しんできますニコニコ


ゆっくりと楽しんできます

明日の一日ひとつはお休みします