中尾亜由美です。


お客様に自分のサービスを知ってほしいなら、お客様目線を忘れてはお申し込みには繋がりません。



・お申し込みに繋げる導線の整理
・良さを伝える記事
・きれいな写真
・お問い合わせではなく申し込みフォームを作る
・お客様に手間をかけさせない導線
・出し惜しみしない
・簡素な記事ばかりではダメ



など、やることはたんまりあります。


かなーり、手間でめんどくさいんです。



それらを、『やっても効果がなかったら損』『今はお客様がいないから、手間をかけても』


と、なってもいない架空の心配や、お客様を呼び込みたいと言う気持ちが端からないと、お客様はずっと来ないです。




ただ今売れるまで待機中…



は、誰にも見つけてもらえません。


こちらから、動いてお客様に近づく努力をしませんか?


ネットなら、どんどん広がっていくんです。



自分のやっていることは、好きですか?
愛していますか?


それを、


広めよう!
伝えたい!
知ってもらいたい!


と思いませんか?


それを、手抜きではできないんです。
手抜きは、お客様に伝わりますから。


売れてる人をよく観察してみてください。
人より行動していると思います。


今日という日を懸命に
行動しよう!