中尾亜由美です。
お客様に自分のサービスを知ってほしいなら、お客様目線を忘れてはお申し込みには繋がりません。
・お申し込みに繋げる導線の整理
・良さを伝える記事
・きれいな写真
・お問い合わせではなく申し込みフォームを作る
・お客様に手間をかけさせない導線
・出し惜しみしない
・簡素な記事ばかりではダメ
など、やることはたんまりあります。
かなーり、手間でめんどくさいんです。
それらを、『やっても効果がなかったら損』『今はお客様がいないから、手間をかけても』
と、なってもいない架空の心配や、お客様を呼び込みたいと言う気持ちが端からないと、お客様はずっと来ないです。
ただ今売れるまで待機中…
は、誰にも見つけてもらえません。
こちらから、動いてお客様に近づく努力をしませんか?
ネットなら、どんどん広がっていくんです。
自分のやっていることは、好きですか?
愛していますか?
それを、
広めよう!
伝えたい!
知ってもらいたい!
と思いませんか?
それを、手抜きではできないんです。
手抜きは、お客様に伝わりますから。
売れてる人をよく観察してみてください。
人より行動していると思います。
今日という日を懸命に
行動しよう!
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