⚫︎不機嫌が人の1番の迷惑になる。顔は人の為にある②

おはようございます。中尾亜由美です。

子供の可能性を伸ばしてますか?①

に、続き、この方です。

三浦直樹先生。



西洋医学の医師です。

西洋医学って、取りあえず、あかんもんは切ってしまえ。

薬薬薬ガーンQueenly

が常識ですよね。


こちらの三浦先生は、ちゃいますよ。

食事療法、心理療法、色んな薬以外のことも、推奨されています。


細胞ってね、生まれ変わってるのに、どうして悪い細胞と言われているものは、キレイな細胞に生まれ変わらないの?


不思議に思いませんか?

先生のクリニックは、別の病院で断られたガンの患者さんがとても多いそうです。


では、クリニックでは何をするのか。


患者さんが、来られます。

「私、ガンなんです」と、患者さん。

「だから?」って、先生。

へ?ですよね?

「どうして治したいの?」

「どうして生きたいの?」


って聞かれるそう。


それがハッキリしてないなら、生きる気力のない人。それは、治らない。


先生が患者さんにする治療は、まず心の持ち方を考えてもらうこと。


意識の切り替え→ハイ!変わった音符で、意識は変わるそうです。


あら?意外に簡単だったわあげ


楽しい波動は、病気を治すそうです。

患者さんをその気にさせること。その気になると、どうやって治そうか考える。


使いたいもの自由に選んでもらうそうです。


抗がん剤がいい人。

薬膳料理で治したい

鍼や整体


それは、患者さん自身が信じているものなので、「それ、治るんじゃない音符

と後押しして、信じさせる。


人生って、根拠のない自信で出来てる。



不思議なのですが、

「病気を治したい治したい」と、思ってる間は病気は治らないそうです。

それは、病気が治らないという前提があるから。

治したいという状況にいないと、「病気を治したい」なんて、思わない。

だから、病気でいる状況。そこから抜け出すことは出来ないんです。



ガン?だから?家族もガン患者を抱えてるって、演じないで。。

ガンでもいいや、ニコニコ美味しいものを、好きな人と食べよう。


食事は、やはり1番大事だそうです。

楽しく食べる。

ニコニコ食べる、

好きな人と食べる。


それだけで、病気ってなくなるように思うと、おっしゃってました。


これって、全てのことに当てはまりますよね。



さて、ラストは、ひすいこたろうさん。

素晴らしい方の考えは共通していますね。


子供は神様③


花お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー→
【大阪:8/13・9/29】【高知8/29、30】【北海道9/11、12】【福岡9/25、26】

花伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事の書き方セミナー→
【大阪8/13・9/29】【高知8/29、30】【北海道9/11、12】【福岡9/25、26】