●三重開催レポ!お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー


おはようございます。中尾亜由美です。


昨日は、こまだゆかこさんに、招致していただき、初三重へビックリ


お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナーをさせていただきました。

到着しましたら、いきなりのおもてなし。

うれしいな~花



そして、こんなステキなおうちでさせていただきましたよ~。

自宅にしたい!




作家さん勢ぞろい。

みなさん、同じ雰囲気を持たれた方が集まられました。

こうやって、向上心を持っていらっしゃる方は、いい雰囲気をお持ちですね。




順番に自己紹介。

ここで、なぜか大爆笑が起きる・・・



セミナーって、堅苦しくて緊張しちゃっては、楽しくないんですよね。

眠くなるセミナーは、やりません!(笑)

前のめりになってくださるくらいの内容をさせていただきます(当社比)




私が話すばかりではなく、ワークの発表を入れたりしています(時間によりますが)

ん?なになに?の顔の私。



ちょっと、ポイントをお話しすると、みなさんメモメモ。

私の経験からの話なので、こころに響くとおっしゃっていただいています。

実体験なので、うわべのセミナーではないですよ。




突っ込まれて、思わず・・なんかもあります。




みなさん、もったいなかったのが、知ってもらうためのツールをしっかり活用されていない。

効果的な使い方や、頻度、など具体的にお話させていただきます。






2時間は、あっという間ですね。

でも、しっかりと詰め込んだ内容にしています。

やらなくてはいけない時なのかもしれません。

そんな、がんばらないといけない時期って絶対あります。

そこで、やるかやらないかは、本人次第です。

ぜひ、セミナーを活かしてくださいね。



さ、セミナーが終わりましたら、ランチタイムです。


いつもお願いしている、アイシングクッキー。

今回もかわいいのを送って下さいました。



おうちでさせていただくので、おうちと、ハートの形でお願いしました。

いつもありがとうございます。



酵素玄米お弁当。

食べてみたかった、酵素玄米。

おいしかった音符

また食べたいです。




お腹も満たされて、みんなで集合~。

ハ~~トハート

仲間が増えました~^^




この後の相談会は、レポパート2にて。


え?次回は伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事の書き方セミナー?

アハハ、勝手に~^^

受けたいとおっしゃっていただいていますので、またゆかこさんにお願いしましょう。


ちなみに、大阪は3/28、4/20募集中です。

名古屋と、静岡招致も決まっています^^



地方の方(青森の方がチラッと?)、うちにも来て~~と、おっしゃっていただけたら、行っちゃうかも♪(要相談)



大人だけどかわいくいたいあなたに。。


中尾亜由美





にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
↑ただいま、outポイント1位!いつも応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
↑ポチッと頂けるとはげみになります。

↑ポチッと頂けるとはげみになります。