ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰製品☆リニューアル新発売お披露目会 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


こんにちわんっ♪


Wチワックス 「きりとび流」


「ヒルズわんちゃん」に、どどーんと、お出迎えいただきました。笑


我が家の愛犬きりまると同じチワックス・モカジャバちゃんママと一緒に記念撮影♪



Wチワックス 「きりとび流」


ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰製品のリニューアル発売記念お披露目会に行ってきました☆



Wチワックス 「きりとび流」


わんちゃんねこちゃんフードでお馴染みの日本ヒルズ・コルゲートさん。



我が家の「ヒルズデビュー」は、昨年老齢にて亡くなったとびまる用フードがきっかけでした。


Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」


腎臓検査数値をみて、獣医さんにすすめられた、k/d 


こちらは、長い間美味しくいただいて、数値も安定して過ごすことができました。


本当にありがとうございました



ヒルズフードの誕生きっかけも、腎臓疾患わんちゃんのためのk/dだったそうです。



わんちゃんねこちゃんの健康を考え、研究しつくしているヒルズシリーズ。


今回のお披露目会でのリニューアル新製品缶詰にも、期待いっぱいな私でした♪



Wチワックス 「きりとび流」


パッケージも中身も新登場なのが、「角切り肉と野菜のシチュー」仕立ての製品。



Wチワックス 「きりとび流」


わんちゃん笑顔が、かわいいね!!


年齢別にラインがあるのも、心強いです



Wチワックス 「きりとび流」


お友達にも、超小型わんちゃんも大勢いますが・・


この小さいタイプの缶も、とっても便利だと思いました




・・・ところで。


私自身、缶詰について、あまり考えることなく与えていた気がします。


ただただ、「美味しそうに食べるから。」「持ち運びや保管に便利だから。」という理由だけで、


選んでいました。



今回のお披露目会で、ヒルズ製品のお客様相談室、


獣医師である石川さんのお話を聞くと、缶詰に対して、様々な質問が寄せられていると・・


Wチワックス 「きりとび流」


賞味期限や、保存方法、給与量の相談。


他には、中身の状態の問い合わせ。


そうですよね。 缶詰だと、中身の状態や調理法が分かりづらいですよね。


でも、今回リニューアルした缶パッケージには、商品写真も載っているので、分かりやすい♪



Wチワックス 「きりとび流」


与える量については、日本ヒルズ・コルゲートHPにて、目安となる量を計算できますよ♪





Wチワックス 「きりとび流」


また、今回「初めて知ったこと」が、こちら↓↓


Wチワックス 「きりとび流」


缶詰は、ドライフードと、同様の栄養バランスということ。


違いは、水分量くらいみたいです。



缶詰は、「美味しさUPのトッピング」と思われがちですが、


ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰製品は、立派な総合栄養食


ドライフードと同じく、わんちゃんにとって、「バランスよい食事」となります。


もちろん、ドライフードとの相性も抜群!嗜好性も高い、ベストマッチなバランス食になりますね。


Wチワックス 「きりとび流」


水分量が多いので、夏場の食欲が落ちているときや、高齢わんちゃんにもGOODだと思いました。


旅行やお出かけ先でも、便利ですよね~



Wチワックス 「きりとび流」


     Wチワックス 「きりとび流」


ラインナップも豊富ですし、缶詰の利点を生かして、上手に与えたいと思います♪




Wチワックス 「きりとび流」


「まとめ」項目の中に、「ペットの非常食に!」とありますが、


このあと、災害時ペット事情について、お話を聞くことができました。



長くなってしまったので、その件については、次回記事にて。。。



Wチワックス 「きりとび流」


美味しい角切り肉と野菜シチューのヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰をお土産にいただきました。


我が家の愛犬きりまるも、大興奮でした!!(≧▽≦)


その様子もまた、改めて♪




Wチワックス 「きりとび流」


保存料・酸化防止剤不使用の総合栄養食。 


便利缶詰仕様。


ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰製品 ☆ ぜひチェックしてみてくださいね♪




日本ヒルズ・コルゲート株式会社




ひらめき電球追記・関連記事

 

  ひとと動物の防災を考える☆ヒルズサイエンス・ダイエットお披露目会


  美味しい顔!ヒルズのサイエンス・ダイエット 新発売缶詰