美味しい顔!ヒルズのサイエンス・ダイエット 新発売缶詰 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


リニューアル&新発売缶詰商品のお披露目会 にて、


紹介いただいた、ヒルズのサイエンス・ダイエット「角切り肉と野菜のシチュー」缶



Wチワックス 「きりとび流」


やわらかめの角切り肉が、ごろっごろ♪


玄米入りの野菜シチューは、とろみがあって、超美味しそう~


素材自然な感じの香りも極上だねっ!!



Wチワックス 「きりとび流」


愛犬きりまるの美味しい顔GET☆



Wチワックス 「きりとび流」


べろろ~ん、しちゃっています。笑



Wチワックス 「きりとび流」


「もう、無くなっちゃった。。。」


最後の1滴まで、真剣な、きりまるです。笑




Wチワックス 「きりとび流」


あまりにも、美味しそうに食べるので、翌日にも♪


ヒルズのサイエンス・ダイエット缶は、トッピングに利用される「一般食」とは違い、


ドライフードと同様の「総合栄養食」


毎日の健康的な食事として与えられます♪



Wチワックス 「きりとび流」


・・・と。 「お披露目会で得たばかりの知識」を語っている間も、超真剣な、きりまる。笑



Wチワックス 「きりとび流」


たまらず、がぶりつきっ!! (°∀°)b


素材的にも、美味しいのはもちろんだけれど、


この、とろみ野菜シチューと、角切り肉の風味食感もたまらないらしい♪



Wチワックス 「きりとび流」


水分タップリなので、食べ急いで、水分無いものが詰まってしまいがちな、きりまるにも安心♪


ばくばく美味しくいただけます☆



Wチワックス 「きりとび流」


「ぷはー♪ おいしかったー♪」 大満足だね♪





Wチワックス 「きりとび流」


お披露目会にて、ドライフードとの併用も紹介されていまして。


Wチワックス 「きりとび流」


美味しいディナータイムを演出してみました。(〃∇〃)


ポイントは、「蝶ネクタイ」デス。笑



Wチワックス 「きりとび流」


缶詰製品のフレッシュな美味しさと、バランスの取れた栄養。


現代に暮らす愛犬の健康を考えながら、「食べる楽しみ」を存分に味わえると思います。



Wチワックス 「きりとび流」


日々のお食事に。


防災バッグに。


年齢や体調に合わせて、ヒルズのサイエンス・ダイエット リニューアル&新発売された缶詰を、


上手に生活に取り入れてみてくださいね♪



ヒルズのサイエンス・ダイエット缶詰製品



日本ヒルズ・コルゲート株式会社