気まぐれ刊 ペットの現在など | 桐一葉

桐一葉

美味しい肴と趣味の話

幼:Lv140/+3Lv97(済)
赤:Lv154/+3Lv90
青:Lv122/+3Lv78(済)
鷹:Lv152/+3Lv96(済)
馬:Lv153
雪:Lv124/+3Lv92(済)
皿:Lv121/+1Lv90(済)
鳥:Lv150/+5Lv91(済)
亀:Lv103/+5Lv92(済)
猫:Lv118/+5Lv148(済)
骨:Lv149/+5Lv138(済)
豚:Lv122/+3Lv90(済)
犬:Lv 96
歌:Lv131/+1Lv90
狼:Lv120/+3Lv95(済)
盾:Lv100
蛸:Lv108/+3Lv103(済)
蛇:Lv151
白:Lv141/+1Lv90(済)
黒:Lv115
氷:Lv101/+2Lv60


燃えた分のカイネンを買って、+2になりました。よかった。今回はLv102とLv80くらいだったと思います。
1.5倍期間が終わったら重と鰤のクエを進めてカイネン。
問題はクエPTが組めるかどうかですが、そのためにも重と鰤はずっと裏カシにこもってます。
足りない2匹買っとこうと思いつつ、資金的にはけっこうギリギリなので考え中です。そろそろ間に合わせの魔女を買う人は減るでしょうから、必然的に今までのようなバブリーは終わりでしょう。返す返すも前回の+2失敗が痛いです。


1.5倍だし裏でソロしてたら魔女けっこうでるんじゃない?と言われます。
ええ、出ます。ハピポ入れてると2,3時間で最低1個くらい。1個だけぽろっと出ることもありますが、出るときはまとまって2,3個出ることが多い気がします。ただし私が平日休み+早出対策に早起きだからであって、夜や土日の日中は知りません。昼間はがっつりやる分、夜はやらないようにしてるので。
ついでに言うと、拾う魔女は注視弓とか、魔力の力指とか鉄壁耳とか、燦爛メイスなど。いやあ、ほんといろんな意味で残念OPばかり。自分で使える良OPを拾ったのは全部1.5倍前だった気がします。1.5倍前は8時間に1個くらいだったかな?


むしろ課題は売れない魔界をどうするか。
競売には重量オーバーで出せない売れ残り装備がいっぱいです。