アメブロの管理画面にあるものとは? | 見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

姿勢や歩き方。外見を美しくすることはビジネスにおいても絶対有利です。
一瞬で信頼感、安心感を持っていただける見た目の力を身につけて、それをコントロールして仕事に活かす技術をお教えします。


「こんな事を考える人がいるんだ。」


それを聞いた時、心底驚きました。
だって私はそんな風に思ったこと
一度だってなかったから。

私は急いでその言葉を資料に書き込んで、
赤ペンでぐるぐる囲みました。

こんにちは。
美姿アドバイザーの岸下です。

28日の日曜日、藤沢あゆみさん
「モテ文章講座」 に行ってきました。
10分ずつの休憩も短くなるほど、
みっちりと中身の詰まった講座でした。
私がいただいた資料は書き込みで真っ黒です。

「あなたが今すぐモテ文章が書ける7つのアクション」
「あなたの文章がでモテ文章に変わる実践ビフォーアフター」
「あなたのブログに感動ドラマが生まれる空気を作る方法」

この3つの項目。
タイトルを見ただけでもわくわくしますが
内容を聞いたらわくわくどころじゃありませんでした。

そうすればよかったのか!
え?こんなことするの??
あ、それやってみよ!!
あ~~!早く書いてみたい~!!


こんな事を次から次へと教えてもらって
もう気分はモテブロガーです。
(気が早いって!!)

冗談はさておき、
あゆみさんがなぜモテる文章が書けるのか、
なぜこんな中身の濃い講座ができるのか、
私は講義の中であゆみさんが言った一言、
これが原点にあるからだと
勝手に思っています。(勝手にね。)

あゆみさんはこう言ったんです。

「アメブロの管理画面には愛が落ちている。」

本当に驚きました。
管理画面に愛??
でもその意味を聞いて納得しました。

「こんなことを考える人がいるんだ。」

私は急いでその言葉を資料に書き込んで、
赤ペンでぐるぐる囲みました。
そしてオフィシャルになって変わったヘッダーのイラスト、
あれがぱーんと頭の中に浮かびました。

アメブロの管理画面は愛が落ちている場所だと
そんな事を感じられるほど、
読んでくれている人の事を思ってる。
来てくれた人みんなに愛を送ってる。
自分から愛してるから、愛されるのね!!

あのイラストはそういうことなんだ~!!

私はきっとテクニックじゃない、
すごい事を教わったと思います。
あゆみさん、ありがとうございました!!
これからに絶対活かしていこうと思います。

あ、管理画面に愛の本当の意味は、
これから次々と開かれるであろう?
「モテ文章講座」を受ける方のために秘密にしておきます。
あゆみさんから直接聞いてね!


で、

今日の記事はイケてますでしょうか、あゆみさん。(爆)



最後まで読んでくださってありがとうございます。