HappyちゃんのDVD上映会 こんな感じでした | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

NEW!1月9日&29日に開催決定!
詳細は、こちら 日程以外は同じ構成です
 
 
12月2日、Happyちゃんの 
DVD上映会が終わりました!
  
 
午前に、ボランティアで
瞑想アートの会を 担当してくれた友人以外
完全に初めての ご縁の人たちが集まることに びっくり
 
(全員の集合写真は 撮り忘れました)
 
 
{119F2A01-B2F7-45B0-A218-63D9FDAF1479}
 
ドキドキ迎えた当日でしたが
最初から寝坊して
待ち合わせに遅刻した私 あせる
 
  
 
カラオケBOXの ひと部屋
密室に10名が密集するのって
 
人口密度の過密が苦手な私は
具合が悪くなる可能性も高く
かなりバンジーでしたが・・・
 
 
 
もうね
さすが Happyちゃんのファン ピンクハート
  
 
空調も いまいちだったのに
ありがたいことに
イイ感じの空間でした。
   
ホントよかった!!!
 
  
{ACEF9235-B26E-455B-8D27-FE3E4A76378A}
  
  
直前に葛藤した件は、最終的に
DVDを見た後 → 音声CD1枚 を
流す形になって。
  
 
やっぱりエネルギーや勢いが 
全く違いました!!!
 
 
内容云々よりも、その違いを
体感してもらう時間が持てて
とても幸せでした 爆笑
 
 
 
そして今回
キッカケの福の神となった
Happyちゃんの神似顔絵(笑)
 
 
{04390CE1-9429-4060-9569-35DE0ADD66B9}
 
 
→ 裏面に、音声CDから抜粋した
Happy語録を書いて
みなさんに1枚ずつ配りました。
 
 
私のところに回ってきたカードは
日々 生きる中での直感を大切に
足を動かす! でした♪
 
 
みんな 「今の自分に ぴったりなメッセージ!」と
喜んでくれて、嬉しかった~流れ星
 
{0ECA85DC-4655-4490-8980-195E2E9650DC}
 
 
このようなスタイルで 
人が集まる会は 初めてのことで、
Happyちゃんの影響力だから
私は ほとんど何もしていないけれど。。。
   
  
 
絵を描く人が多かったり
いろんな共通点もありながら
素敵な人たちが集まって
きっと ご縁があったのだと思う。
  
 
{7855386A-3255-471C-813D-45673CF34A28}

 
終わった後に、残ったメンバーで
恋ダンスを教わったり(笑)
鼻笛、カラオケ、お喋りして
フリータイムが終わる
ほぼ19時まで遊び倒しました 流れ星
  
 
  
11時からの長丁場だったのに
まったく疲れていないことも驚きで・・・
 
なんかもう
本当に ありがとうございました!!
 
 
 
 
 

カエル  今後のイベント

 次回は 12月22日(平日の部)@大阪

人生がミラクルに加速する!右脳予言マップ 

 

イベントお知らせページ

 

リクエスト開催しかしていないので

興味があるかたは、この機会に ニコニコ

 

{64D09301-33B2-4290-918E-193DD78314C4}

 

こんな記事も書いています♪

 

 

 

わがままサロン塾で提供しているもの

 

地球 個人セッション&個人コンサル 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可

こんな感じです

  

 地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。

単発ですが、必要と希望に応じ

その後の技術提供なども可

 

応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
メール  お問い合わせ