8月のお誕生日会❤ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


木曜日はベリーダンス[みんな:01]

そろそろ道具そろえないとな~

今日も抱っこでダンスで腰やられそうになったわ[みんな:02][みんな:03]

もうちょっと1人で遊んで欲しいんだけどな~[みんな:04]

午後はソラマチでランチ[みんな:05]

八月生まれのお誕生日ランチ[みんな:06]

photo:01



暑い日はやっぱりコレですよね(笑)

photo:02



ソラマチと言えば!ちゃんこ~ってことで今日も賑やかちゃんこ(笑)

おやつは気になってたビームスプロデュースのremson's

photo:03



ソフトクリームのフレーバーもトッピングの種類が多くてクリエイティブ欲を駆り立てられたよ❤

たのしー!!

でもソフトクリームに847円って[みんな:07]

そしてソラマチの夏と言えば[みんな:08]

photo:04



びしょ濡れ(笑)今日もやりました~

盛りだくさんな一日でした[みんな:09]

photo:05




iPhoneからの投稿