ベビースイミングと打ち合わせday | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

最近新たな言葉が加わったちび社長

『まんば』って何?!

photo:01



⬆これのこと?未だ読解不可能(笑)

今日は午前中ベビースイミング

photo:02



水着着せたらめっちゃ機嫌悪いし[みんな:01]

photo:03



ノーメークさらけだすぜぇ(笑)

今日も協調性全然無いよね[みんな:02]

自由人すぎる[みんな:03]

なにひとつ言われた通りにやらないし[みんな:04][みんな:05]

腕に付ける浮き具つけると支えなくても

足バタバタして自分で浮いていた。

プールサイドにも自分の腕の力で上がるし[みんな:06]

鍛えれば運動神経良くなるかしら?!

午後は自宅でテレビ局の方と打ち合わせ[みんな:07]

最初はニコニコ愛想振りまいていてお利口さんな感じだったのに

だんだんクソガキに変化(笑)部屋は荒らすは癇癪は起こすは[みんな:08][みんな:09]

ディレクターの方も苦笑い(笑)

しまいにはディレクターの方帰られたらこの態度[みんな:10]

photo:04



ふてぶてしいったらありゃしない[みんな:11]

当日大丈夫かしら?!


iPhoneからの投稿