初ブーツAND格安ホテルビュッフェ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

自己満足娘、必ず初ブーツは八月中に履くってのを決めてます[みんな:01]

蒸れたよ~(笑)足臭いよ~(笑)

口も[みんな:02]

photo:01



ってなことで今日は新宿のビジネスホテルのランチビュッフェ[みんな:03]

めちゃめちゃ安いの[みんな:04]1200円[みんな:05]

味も悪く無かったし、トットシートも用意されてたし[みんな:06]

ベビ連れでも楽しめるお店[みんな:07]

photo:02



スイーツも充実[みんな:08]

photo:03



ランチの後は新宿プラプラ[みんな:09]

photo:04



今日も暑い~[みんな:10]ってことでお茶ならぬおちゃけ(笑)なダメ母ちゃん[みんな:11]

こんな人の多い大都会で、ぱったりお友達にも会っちゃうし[みんな:12]

すごい偶然にビックリ!!

photo:05



そして帰り道またまたソラマチに行っちゃう私(笑)

ソラマチの達人目指してます(笑)

photo:06



水遊びに大ハッスル[みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿