Mart編集部さんが✨ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

今日は読者調査の為、Mart編集部の方が我が家にいらっしゃいました[みんな:01]

photo:01



頂いた雑誌[みんな:02]

主婦雑誌って今まで興味無かったけど、

最近はそういう系も気になるお年頃[みんな:03]

インテリアからお料理生活に関するお話を色々しました~[みんな:04]

全然お洒落じゃないからもっと意識して生活しなきゃなあって感じましたわ[みんな:05]

photo:02



Martの撮影にも呼ばれてみたいな[みんな:06]

頑張ろうっと[みんな:07]

夕方はウォーキングがてらソラマチ[みんな:08]

王様のブランチのロケやっていて[みんな:09]道端アンジェリカちゃんが居たよ~[みんな:10]

photo:03



ムーディーな噴水も発見[みんな:11]

セクシーな水遊びにもってこい(笑)

ってかウォーキングなのに、ソラマチでおやつしたらダメじゃ~ん[みんな:12]

全然やせましぇん[みんな:13]

空腹よ!無くなれ!!



iPhoneからの投稿