踏切が特別な場所に❤ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

今日はベビースイミング体験最終日

photo:01



おっと[みんな:01]写真間違えた(笑)

photo:02



プール好きみたいだから通わせた方がいいかな?

考え中。繁華街ばっかり出かけていたらチビ社長の為にならないものね[みんな:02]

でも母ちゃん繁華街好き[みんな:03]

ダメダメねぇ~[みんな:04]

photo:03



ってかヒルナンデスの三色ショッピング大好き[みんな:05]

photo:04



見てるだけでワクワク💓しちゃう[みんな:06]

さてさて本題に戻って

photo:05



夕方お散歩[みんな:07]

子供が出来て変わったこと[みんな:08]

今まで踏切なんて煩わしいものくらいにしか思ってなかったけど、

電車好きチビ社長のおかげでワクワクする場所に[みんな:09]

photo:06



上下線両方とも来るときなんて大喜び[みんな:10]

今まではイライラしてたのにね[みんな:11]

何気ない日常が特別な毎日になる子供との時間って素敵[みんな:12]

悪ガキすぎてムカつくことの方が多いけどね[みんな:13](笑)

photo:07



さて明日は旅行だから早寝しないと[みんな:14]



iPhoneからの投稿