Lesson & Lesson | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

今日はお稽古DAY[みんな:01]

photo:01



AMはベリーダンス[みんな:02]久々に骨盤動かしたから痛い💦痛い[みんな:03]

しかも動かない[みんな:04]

リズムに乗れない[みんな:05]踊れない[みんな:06]

午後はウラノスティアでやっているポーセラーツLesson[みんな:07]

photo:02



photo:03



ディスプレイがめちゃめちゃかわい~の[みんな:08]

photo:04



今日はプレートにtry[みんな:09]

どんな風にするのか考えるの楽すぃ~[みんな:10]

photo:05



このおっさんが色々邪魔してきてイラっときたけど[みんな:11]

楽しく出来ました~[みんな:12][みんな:13]

photo:06



焼き上がり楽しみ[みんな:14]

今日も充実した一日でした[みんな:15]

photo:07






iPhoneからの投稿