骨盤美脚調整❤ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

金曜日のお話[みんな:01]

午前中はベビースイミング[みんな:02]

photo:01



毎度のことだけど大ハッスル[みんな:03]

photo:03



ランチは創作そうめん[みんな:13]

午後はかあちゃんのご褒美時間[みんな:04]

久々の骨盤美脚調整90分[みんな:05]

骨盤まわりのマッサージが痛い[みんな:06]痛い[みんな:07]

でもウットリしてよだれ垂らしながら爆睡[みんな:08]

癒された[みんな:09]本当美脚になりたい[みんな:10]

月1回じゃ効果ないかな~?!

photo:02



お土産もらった[みんな:12]

夕方はお散歩[みんな:11]

photo:04



土手のひまわり畑を見に行ったけど

ちょっと遅すぎた[みんな:14]

ほとんど元気なくなってた[みんな:15]

電車もたくさん見てご機嫌さんな夕方のお散歩でした[みんな:16]

でも・・・

スイミング興奮し過ぎたみたいで夜泣きが半端無かった[みんな:17][みんな:18]





iPhoneからの投稿