本当は怖い油のはなし | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

今日は食の勉強会に行ってきたよ[みんな:01]

photo:01



場所は渋谷のdaylight kitchen[みんな:02]

オーガニックフードのお店でグリーンもたくさんあって[みんな:03]ナチュラルなお店[みんな:04]

photo:02



ニュートリショニストのキヨさんが先生。

お話が面白くて毎回大爆笑よ[みんな:05]

今回は油の話だったのだけど、

またまた目からウロコの情報をたくさん聞けたよ[みんな:06]

間違った油の使い方していたし💦

正しい油の使い方をすれば体も元気になるし[みんな:07]

有害な油を排泄して自然に痩せていくんだって[みんな:08]

フレッシュジュースとヘルシースイーツ付きで

とっても有意義な時間が過ごせたよ[みんな:09]



iPhoneからの投稿